今回は完全にツボでした・・・
当方ザク好きなんですが・・・他の方(ネットで)が Bクラブのをフルアクションにしていて・・・
カッコよくって・・・W・・・・
ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・で  マスターグレードベースの100分の一で製作しました・・・
スタイルは Bクラブ風にしています・・・
ディテールは あんまりゴチャゴチャしない程度に・・・海外ガレキ風・・・テーストというんですか?
ま・・くろねこの作品って ゴチャゴチャしすぎるって プロの方から指摘有りましたので
本来 設定どおりのモデリングも やるんですよぉぉぉぉ・・・的に
あっさり 造型・・でも ちょっと 天邪鬼・・・・だよ で 完成・・・・

                                                                   
inserted by FC2 system