今回は マスターグレード ザクバージョン2.0改
デザートザク仕様です。
以前に製作した。コンバージョンキットを利用しての二機目になりますが完成させました。

今回は
ペイントに、こってみました。ベースカラーは パネルごとに違うんですが基本
サンディーブラウンのべた塗りで シャドーにブラックをグラデーションしてみました。
グラデのきついところは 基本色で返してみましたので いささかMAX塗り調になっている部分も有ります。
ダクトを中心に ウェザリングしています。
さらに 基本色も 若干 トーンの違う基本色で グラデをかけていますので
重量感有る仕上げになったと思っています。
ウォッシングにて 汚しを施し チッピングペイントにてエッヂ周りをリアルに再現して有ります。
トップコートは つや消しです。


                                                                   2010作品
inserted by FC2 system