昨日のお昼から 作り出しまして

さっき 完成しました

途中 友達が遊びに来てくれて 遊んでいましたんで
実際  何時間作業したかは わかんないんですが・・・・ワラ


時間が無いので  快速チョーマッハ仕上ですが 面白いのに 仕上がったつもりなんで
見ていただけましたら 光栄です。

最近 アンドロイド・・というジャンルに はまっちゃいまして・・・
関西の誇る 人気アンドロイドが どうしても 立体で欲しくなり
24分の一 スコープドッグのおまけキリコを改造しました
サフなしの 限界タイムトライアルに挑戦した作品なんで 粗いんですが よろしくです・・・・
 


なにか 書かなくても  
わかりますよね?
                                                                  
フィギュア製作日記 コメントいただけましたら助かります。
次作品からの参考にささて頂きます。
inserted by FC2 system