参考出品で模型ショーなどで うわさになっていた マスターグレードのザクタンク・・・やっぱり うわさだったんですよね・・・・

残念無念・・あとは 自作しかないですよね・・・

と 言う事で 作りました。

ちょっと オラが 入っていますが 自分的には なかなかだと思っています。

勢いあまって 二台製作しちゃいました。

一台は  少しおとなしめに・・

もう一台は アーマー部分にちょっと 派で目にディテ入れました。

おとなしめの方は ブラシペイント

派手目の方は テストショットだったので
筆塗りです。こちらは 近々 知り合いの模型店に 飾ってもらおうと思っています・・・・

見かけましたら よろしくです。

                                                                   
関連ページ・・・・2号機
inserted by FC2 system