正直 完成体は キットノーマルです。
今回 この場を借りて バンダイさんに
ありがとうを言いたいです。

プレミアがついて もう手に入らないとあきらめていましたが、
ようやく 再販されました。
うわさに聞くと 金型が破損していたみたいですね・・
もしも 旧イマイが健在で 同条件なら 再販されたでしょうか?
雌型を修理するのに 何百万もかかるらしいですね・・・・これは やはり バンダイでしか出来なかったのでは・・・・・なんて思ってしまいます。
ましてや 今現在 バンダイの所有になっていますが、 現実には 自分のところで開発されたものではないし・・・
作品としては 決して悪くは無いけれど、現在のバンダイのクオリティーからしてみれば 25年はたっているだろうキット・・
話にならない作品であるにもかかわらず
再販してくれた事に とても感謝しています。
洗剤とか 生きるのに必要な製品を販売するのとは違って おもちゃと言う夢のようなカテゴリーの企業は ユーザーが 欲しくなければ買わない(欲望的に)・・という試練があるなか ごく一部のマニアの為に 答えてくれた バンダイに本当に感謝いたします。

たかが いち アマチュアモデラーごときに
このように ほめられても 嬉しく無いでしょうが・・・本当に 伝えたかった・・・・

正直 昔に 大手・老舗的メーカーが不当たりで たくさん消えて行きました。
自分の人生の中に バンダイが無い人生なんて、考えられないし 楽しく無いと思いますので、 どうか 旧イマイのように 消えないように ちゃんと儲けてください。

私が 消えるまでは 消えないで欲しい・・・

永遠に バンダイ ありがとう・・・・



                                                        2010 12作品
inserted by FC2 system