製作途中作品になります。
マイオリジナル・・・・・魔子ちゃんシリーズ第二段
ちょい悪バイカーです。
魔子ちゃんも ちゃんとストーリーがあるんで また 気が向いたらアップします・・・・

バイクは 2070年に 魔子ちゃんのおじいちゃんが 敷地で 発掘した 過去の遺跡から作り上げた 再生物・・・・と いう設定・・・・

その名は
ピーター・ロビン301Γ(ガンマ)
心臓部は RGB500タイプ(スクウェアフォー) 駆動方式は チェーン&シャフトドライブ
フロントリジット・・・・・・ハンドルもリジットwwwww
リヤも リジットという設定・・・・・
コーナーリングは  曲がるのではなく
曲げるのである・・・・・アクセルオンで ウィーリーさせながらハングする・・・
あひっ!!! 完全・・・まんがせっていです・・・・


フィギュアは 当方 小柄な、かわいい系日本人が好きなので
それっぽく作りました・・・・・まあ くろねこはアニメ系フィギュアは、やらないので 
いちお リアル系ということで・・・
魔子ちゃんシリーズは だいたい20分の一 フルスクラッチです・・・・
レジン置き換え可能設計にしていますが プチ量産は未定です。
前回のは  いちお オファーしたのですが・・・・

あっ  版権は くろねこなんで・・・・・よろしくぅぅぅぅぅぅ!!!!


追伸ですが  イマジネーションモデルなんで 設定画等書いたり 参考写真を見て製作したりは ほとんどしていないです。 今回は RGBタイプのエンジンの造型をネットで調べて見たのと 魔子ちゃんのフェイスを らしくしたかったので テレビCM(シャンプー?)のおねぇさん(名前忘れた)のお顔を参考にしました 
その方のお顔を頭にインプットしてテレビ見ながら製作しました・・・・・だから あんまり細かいとこ ちぇっくしないでねぇぇぇぇぇ!!!



完成までまだまだですが・・・・途中あっぷでした・・・・
                                                                   
スピードメーターはデジタルマイル計 針はタコメーターです。
ここは 今年に入ってから 版権・・・版権と 外野が沢山騒ぐから 皮肉を彫っておきました。   ワラ♪
inserted by FC2 system